榊あおい

不埒な。/_novel_view?w=21472642が、漫画になります!(´;ω;`)ブワッ 来月17日発売のりぼんスペシャルにて、たいら茶織先生にコミカライズして頂けることとなりました。 2012年に書いたお話なんですね。ひみつごと。の続編と同時期に書いていたものです。 初めての双子ちゃんの話。 ふたりごと。の出版の時期に、ある方に「双子の話書いてみない?」って言われたのを思い出して、挑戦してみたものだったのでした。 恋愛ものとして書いていたこのお話ですが、今回コミカライズして頂くにあたり、恋愛メインからちょっと変えて頂けるようお願いをしました(><) たいら先生の紙の一手で、立夏と菜花がとっても美人姉妹になりました!可愛い! 来月3日は、先輩、あのね。最終話掲載誌のりぼん4月号、 そして17日に、不埒な。掲載誌のりぼんスペシャルの発売です。 ありがたやーー!涙(´;ω;`) 多分エブリスタでの配信はありませんので、どうか……!本屋さんでお会い出来ますよう……! よろしくお願いします(; ;) 新作は相変わらず野いちごさんでの更新です(><) そちらもどうぞよろしくお願いします。 榊あおいでした。
15件・1件
紙の一手じゃなく、神の一手ですね。 わたしあほすぎる……(´-`)

/1ページ

1件