さざ波

私も幼稚園~高校までの友4人で時々集まります 何所に行くのも想い出だけど誰と行くかでまた楽しくなりますよね センスのある画像のお花達に癒されました 和風の小物ほっこり微笑ましいですね 海の見える皆で食べたランチ⇒行きたくなりました お人柄を垣間見れる優しいエッセイいい感じ
1件・1件
さざ波さん♪こんばんは(^^) こちらにも レビューありがとうです(^^) そうそう(^^) 誰と行くかで 楽しくなりますね 気の合う仲間と行くのが 一番かも… 恒例行事になっているので、この時期になると ソワソワしてきます。やっぱりお花見はいいものですね(^-^)/ いつもありがとう(*^^*) またね(^^)/~~~

/1ページ

1件