神楽 佐官

 アマ公さん。今度投稿する小説の紹介文の下書きだけど、修正するところあるかな? 『紹介文・天魔王』  ――想うだけで人を殺せる。  でも、それで幸せになれるわけじゃない。  天魔の力をもつ楠木芳騎は、ゲーム実況で天下人になるという野心をもつ『スサノオ』の『神霊持ち』高天原大雅に強いられて悪の組織『ふくろう党』に一緒に加入することになる。  それは獅子心中の虫となって悪の組織を内側から食い破るための大雅が仕組んだ策略だった。  日本の偉人たちの力の終結である『神霊持ち』たち。  その総帥である花音と弟の大雅。  そして土方歳三、沖田総司、平賀源内の『神霊』をもつ仲間たち……。  戦いを嫌い、音楽とともに静かに暮らしたい楠木芳騎。  だが、『アマテラス』の宿命によって、高天原花音を守るために『ふくろう党』と戦うことを決意する。  一方、美貌の陰陽師桜総吾は、その深すぎる愛ゆえに芳騎と花音たち『神霊持ち』との絆を断ち切ろうとしていた。
1件・5件

この投稿に対するコメントはありません