頭痛

最近エブリスタで読む方からは遠ざかっていたのですが、恋愛カテゴリのランキング内から、作品に呼ばれたというのでしょうか。 タイトルだけで、ピンときて読み始めました。 文章の使い方や言葉の選び方が好きでなけれ読むのをやめよう、と思っておりました。 しかし、久々に内容も面白くて日本語の選び方も綺麗な小説に出会えたのです! 自分が川口さんの歳に近いから、ってのもあるかもしれませんが(笑) 有り得ない設定ではない、ありそうだけどなかなかない、こういう設定とても好きです。 鈴木くん側に潜んでいた謎のあれこれ、伏線回収がきちんと行われており、ストーリーが作り込まれています。ただただベタベタする恋愛ものではありません。 完結していると思い込んでいたので、これから毎日、更新を待ち続ける悶々とした日々を送りたいと思います!(泣)
3件・1件
頭痛が痛い さま 数ある作品から読んでいただきありがとうございます。 タイトルから選んでくださったということで、とてもうれしく思います!名づけセンスがないもので、命名にだいぶ悩んで決定しました。 文章の書き方や話の作り方も、初めての小説で悩みつつですが書きすすめています。最後までお付き合いいただければ幸いです。 素敵なレビューで俄然やる気出ました。本当にありがとうございました。
3件

/1ページ

1件