けい

森の中、ひっそりと春の訪れを告げる花。でも、華のある色合いはひっそりと言うわけにはいかなさそう(*^^*) 痩せ我慢して風邪をひどくしないようにしてくださいね。くしゃみと言えば花粉症ですよ、そろそろ(>_<)
1件・2件
けいさん、ありがとうございます(ノ∀'*) もう花粉症の薬飲んでますよw こんな場所に咲いてるんですよって 是非見て欲しかったんです 先日投稿したセツブンソウも 近所で咲いてるんですよ 同じキンポウゲ科のオウレンは 終わっちゃって残念ですが 次はスミレなども咲き出しそうです 家のニオイスミレも開花しました(*゚∀゚) 一雨ごとに楽しみです
1件1件
ご近所なのですね。ちょっと安心(*^^*) 雨足が強いようです。暖かくなるのは嬉しいけれど(花粉は嬉しくないけど)、大雨はいただけないですね(^o^;) 2月もラストスパート。明日はゆっくり休んで、倒れない程度に頑張ってくださいね(*^-^*)
1件

/1ページ

1件