ぐっち

このシリーズ、すごく好きです(^^) 気になる人々の人生が色々書かれてて、特にこのお話はみんなそれぞれの成長とその後があり、涙としみじみとした感動で胸がいっぱいになりながら一気読みしてしまいました。 読みながら、あぁ自分も歳だなーとか思いますが(笑)こんなにいい人、凄い人達が周りにいる環境って、ホントにあったらいいなーって思います。 このシリーズはずっと続いてほしいなーと、番外編の続きも楽しみにしてます。
2件・3件
温かいコメントをありがとうございます。 今、自分自身に色々と悩みを抱えている時期なので、 こうして嬉しいコメントが入ると、幸せだなーって感じます。 本当にありがとうございました!
2件
色々大変だと思いますが、頑張ってください。 あとリクエストですが、心美ちゃんが産まれる時のエピソードとかをこっちゃんと課長の視点で読んでみたいです(^^)
1件

/1ページ

1件