櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(^^) お待たせしました(!?) 腐男子シリーズ7更新です! 前々から「次は腐男子」と 予告しつつ色々横道行って 遅くなりました、すいません; 今回はSさんターン。 Oさんの地道な努力が 報われてるのか? それとも単に腐男子仲間と 認識されてるのか? 微妙なところですが(笑) 取りあえず前回までの Oさんターンが 一歩間違えば束縛愛。 先行けばストーカー;と Sさんに思われても おかしくなかったのに、 『マメな人』との認識で 良かった良かった(爆笑) (↑どんだけ鈍ちんだって ツッコミどころ満載だ(^^;) 今回もSさん本人は無自覚; でも第三者的目線で 読んで頂ければ分かります。 『焼きもちすら気づかず 全て違和感と萌えで 説明しようとする Sさんが愛おしい!』 って私は思っていますが いかがでしょう?(*^^*) ちなみに今回の 5人での撮影風景は 実際に1月くらいに出てた アイドル雑誌を参考にしました。 (まだ売ってるかな?不明;) 撮ってる傍で 萌えてるSさんとか きっと表情には出さず 完璧なイケメン顔で 妄想は半端ないんだろうな~ ゚+。(*′∇`)。+゚ なんてご本人様には程遠い設定 (しかも失礼過ぎ)ですが; 私的にはこのシリーズのSさん すんごい気に入ってます(笑) 今後の腐男子くんとしては あと2回くらい Sさんターンを予定してます。 多分それで大筋は 大体決着つくかなと(o^o^o) ところで! 今日立ち読み(;)しましたが 4月号のnonno見ました!? 特撮のアラシ!が 超カッコいいヾ(=^▽^=)ノ ちょっとパズドラCMを 彷彿とさせますが 今回は敵同士設定ですよね? ――――――――― 未来型サイキックアクション。 敵対し合う種族の2人。 別の所でお互いを知らぬまま 出会い心を通わせて 闘いの中で再会してしまい 互いの立場を知ってしまう。 『智くんが青龍の一族!? 冷徹非道な破壊の種族…なんで あんなに優しかったのに』 『翔くん…よりにもよって 朱雀の一族なんて最悪だろ こんな形で会いたくなかった』 なーんて妄想が 一瞬で駆け巡りましたが(^^; いかんせん機械オンチな為 創造は無理だなと諦めました; (私には魔法も出ないくせに ファンタジーと言い張る(笑) らららシリーズが精一杯です) どなたか書いてくれないかな~ (超他力本願(^_^;)) さて次回も… ふわっと浮かんだら 更新します(なんだそれ;) ではまた!ヾ(=^▽^=)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません