雫(元迷い子)

こんばんは~! 度々コメごめんなさい!(^人^) 彼が仕事している間に「仕事が終わったら一緒にご飯に行きませんか?(^○^)」的な内容を送ってokならチョコを渡してみては? もしくは、彼の仕事が終わる頃に待ち伏せをしてチョコを渡してみてはいかがでしょうか?( ^ω^ ) チャンスです! それと私が以前言われた事があるのですが、 彼からの言動に必要以上に恐縮して遠慮し過ぎたり、疑ったりし過ぎると、相手は不信感?(もしかして本当は迷惑なのか?断られてる?嫌いなのかな?等)を思ってしまう事もあるらしいので、素直に気持ちを伝えた方が上手く行くみたいです。(^o^) あくまでも私の場合なので、ドSな彼にはreiさんの今の対応がドS本能をかき立てられるのかもしれませんが。(OvO) 恋愛は人それぞれなのでreiさんの思うままの行動で頑張って下さいね♪ お節介な事をコメしてごめんなさい! 更新される度に勝手にドキドキして楽しませて頂いてます♪ 応援しています♪

この投稿に対するコメントはありません