もんしろ

レビュー遅くなってしまいすみません!( ; ; ) 1p目のにぱにぱしてる相生が可愛い~! もごもごしてるマキちゃんもちょっとイライラしてるマキちゃんも全てが可愛い!やっぱりha-ruさんが描くマキちゃんが一番可愛いです!(*^^*) 料理が得意分野の悠哉くんかっこいい~~!料理のできる男の人は素晴らしいですね!相生もマキちゃんと一緒に料理したりするんだろな~って考えてたんですけどマキちゃんと相生身長差が結構あるのでマキちゃんを後ろから抱きしめたまま(?)料理したりできますね!?笑笑 悠哉くんに教えてやろうか?って言われては!?ってなってるマキちゃん猫目でめちゃめちゃ可愛いんですよ~~!もー連れて帰りたい…ふわふわマキちゃん… メールのやり取りも可愛すぎてもーー!アドレスゲットしてて本当よかった!相生ナイスガッツ!笑(*^_^*) 相生の「でも行くから、待っててな」って返事がいつもと違ってちょっと強引っていうか強気な感じがしてめっっっちゃかっこいい~~!!!ってなりました。笑笑 ha-ruさんの相生すごいかっこいい。笑笑 メールで敬語になってるマキちゃん。緊張して敬語になったのかな~って思ったらきゅんきゅんです。可愛いんですほんと。 相生はマキちゃんを困らせてばっかで本当申し訳ないです。 マキちゃんに義理って言われる前に自分から言うことで予防線張ってるズルい。相生はズルい男です。 続き描きます!描きますので! ズルい男頑張りますので!!!笑笑 マキちゃん待ってて~~( ; ; )( ; ; ) 素敵な告白ありがとうございました!!
・1件
返信遅くなりました!(^◇^;)すみません! レビューありがとうございます~/////// 春樹君と一緒にお料理する妄想美味しい(*^o^*)!!抱きしめたままだなんて、ラブラブクッキング過ぎて、こっそり録画したい(笑) 愛あるレビューで嬉しいっす(;_;)/////// ズルい男にしてごめん春樹君!どんな答えでも受け止めますので!! もんしろさんの健康第一で待ってます~///////まったりお待ちしておりますので*\(^o^)/* ありがとうございます!!

/1ページ

1件