こんばんは☆クミッキーちゃん♪ お元気ですか? ベリーベリーストロング、非公開になっちゃったんですね…。久しぶりにエブリ来てビックリ。。。寂しくて残念。 仕事の事や色々、気になりますが、クミッキーちゃんが幸せ♪なら、それで良しです(^^) このコメ、クミッキーちゃんに届け~(笑)
・2件
わぁいヽ(;▽;)ノ 届いたよ~ なんかばたばたで なかなか更新出来ないから 一旦非公開にしたけど 特に意味はないんだよ ツアー真っ最中だから それも楽しくて忙しい(笑) 武道館チケット抽選に当たって もう最高です コリラックマちゃんはどんな感じですか これから春に向かって暖かくなると 気分もあがるよね ありがとう(^ ^) 本当に ありがとう
1件
クミッキーちゃん♪こんにちは♪ 元気そうだし、楽しそうで良かった(^^) 私は行き当たりばったりだけど なんとかやってま~す(о´∀`о)ノ 昨年、嵐チケットはずれて 今年は鹿児島である♪って喜んでたら、 デジタルチケットになって、会員しか入れなくなっちゃて。友達と行くつもりだったから、ガックリ。 ちょっと嵐熱、冷めつつあります(笑) 今度福岡に、ワンピース歌舞伎見に行くよ♪ そんな感じで、私も楽しくやってまーす。 またクミッキーちゃん♪公開したら、読みにいくね(^o^)/

/1ページ

1件