荒木空

お久し振りです。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。荒木空です。 久し振りの更新、取り敢えず3ページほどさせていただきました。大変長らくお待たせしてすみません。 言い訳と申しますか、今まで更新が停滞していた理由を述べさせていただきます。 えー、俺は問う~選ばれた者達~の途中でも1度申しましたが、私は現在学生です。 そして、実は私、留年しております。 留年して、もう1度同じ学年をやり直した。それがこの27年度なのです。 学校の方は、もう既に今年度の授業を終え現在春休みとなっております。 その留年して春休みに入った私はつい先日、追試を行いました。 えぇ、私はどうしようもない『馬鹿』ですので、一発合格なんてものが難しいのです。 それを終え、進級出来るという事実をたしかなものに出来たのが今の私です。 詰まる所、私は追試を終え進級を確信出来るようになったつい先日まで、こちらに気を配る余裕が無かったのです。 そして余裕が出来、このサイトのお気に入りの作品を片っ端から読み直し、自分の作品を読み直してもう1度世界観に自分を溶け込ませるという作業を終えた、終えるまでにこれだけの時間を要したのです。 私が留年したのは私の責任ですが、更新はあくまでも趣味であり暇潰しであり、どうしようもない現実からの逃避のための場所です。 この事をご理解頂ければ幸いです。 なのでこれからもこのような長期更新停滞期が有ると思います。 その場合は、「あぁ、荒木空、現実の生活を頑張っているんだな。」と寛大な心でお待ちいただければ幸いでございます。 私は完結するまでは完全な失踪など行いません。 何故なら読者様に申し訳ない6割、完結していないと自身が納得出来ない3割、完結していないのに更新しないのが気持ち悪い1割という理由が有るからです。 ですから公開している作品は完結するまでは完全な失踪はしません。約束致します。 今回は現在までの報告と、読者様への約束を行った事で締めようと思います。 では皆様、またお会いしましょう。

この投稿に対するコメントはありません