sarasara ♪

森の木々が、フカフカの枯れた落ち葉と共に福寿草の護り人の様に映っていますね(*^^*)素敵な雰囲気です。
1件・3件
ありがとうございます(*゚∀゚)山道から少し入った場所です。こんな雰囲気です。山懐の春の知らせ、そして芽吹き。寄り添えばいろいろと教えてくれるものです。気が疲れることもありますが、そんなときはなるべく太い長寿の古木に寄り添います。少し元気を分けてもらえるんですね。山も然り(o'∀'o)自然は何か忘れてしまいそうなものを教えてくれるのでしょう。
1件2件
木々の中に入ることはなかなか無いですが、其れでもたまに欲求の様に…出かけることになります。 ナツさんの様に直ぐ近くというのは難しいので、ワタシの場合は、鎌倉の海や山になります。 素敵な場所を見つけると、嬉しくなる観光客的目線は変わりませんが(;^_^A 素敵~(°_°)!!と思う心が、皆にも同じ様に伝われば良いなと、思って歩き撮ります… ゆっくり自分を見つめる時間?に近いかな。見たもの全てがフィードバックする感覚です。解らないですよね(;^_^A笑 日曜日、ゆっくりで良かったです ね~( ^ ^ )/■
1件1件

/1ページ

1件