ASUKA

ハルちゃんお久しぶりいいいい////!! もう忘れちゃってるかもだけど、悠くんとハルちゃん大好きなASUKAだよ(^_-)-☆ ほんっと行方不明になっててごめんね…でもでも、今日はやっと…やっと乙姫の告白ができそうだからやってきたんだ(*^。^*)ドキドキ! こんな感じ/_ilst_view?w=23979820になったんだけど、見ての通り…イラストがすくない(泣)!完璧な状態にしてあげたかったんだけど…もう2月終わっちゃうし…ということで、ひとまず挿絵なしでアップという形にしたんだ…待たせたのにごめんよおおおおおぉ(ToT)! こんな状態だから、悠くんとハルちゃんの気持ちが変わってても仕方がないから…どんな返事でも受け止めるよ(>_<) ハルちゃんに許可取れてから、イベントにアップするね!また時間がある時にでも、確認お願いします<(_ _)>!
・2件
アスちゃんお久しぶり~(*^o^*)!! アスちゃん多忙そうで心配してたけど、姿みれて安心した(T_T)!!!体調崩してないかい? そして小説!!最高でっっっす!乙姫ちゃん!!!ちゃんとレビュー書くから待ってて!!/////// 源吉くん、ほんとお兄ちゃん、好き← まったく問題ないので是非イベントアップお願いします*\(^o^)/* アスちゃんありがとう///////
1件
うっひゃああああああぃ(嬉し泣き)!温かいお返事ありがとう////! 心配してくれてただなんて…うぅっ////!いつもハルちゃんの素敵なイラストに癒されてたよ(#^.^#)♪ えへへ~そんなに褒めてくれるだなんて、やっぱりハルちゃんは優しいなぁ~(デレデレ)//// アップ許可もありがとう(*^。^*)♪ さっそくアップしてきたよ(^_-)-☆ レビューは急がなくていいからね\(^o^)/!だって、私も散っ々待たせたから…(苦笑) こちらこそ、優しいお返事ありがとね(^ム^)♪

/1ページ

1件