藍蜜 紗成

 夜分遅くにすみません。こんばんは(*^^*)  エブリスタのルールの詳細が一部加わっていて、今日投稿予定だったページと書きためていたページの書き直しと消去編集をしなくてはならなくなりましたww  サービスがwwまぁ仕方がない。あ、運営に言われた訳ではありません。異界守護奇談シリーズの枠に異界守護奇談Ⅱを入れるにあたり再チエックをしたら変わっていました。  以前はシリーズに入れられなかったんですが、今日やってみたらシリーズ設定が出来たので入れましたm(__)mしかし異界守護奇談Ⅱは年齢制限ありです。すみませんm(__)mご了承下さいますようお願い申し上げますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません