マコ

ふっかーつ・:*+.\(( °ω° ))/.:+多分← 長かった……辛かった……ww マジ泣きしたww 今気管支炎だけど← 咳で腹筋割れることに期待してます(*´Д`*) ちょいちょいみんなの作品読みにいこーヾ(*´∀`*)ノみたら結構更新されててワクドキ☆・゚:*(人´ω`*) 心配していただきありがとうございました(o´艸`)
・2件
復活おめでとーヾ(*´∀`*)ノ って、気管支炎!? それ復活してないよ!Σ(´□`;) でも大分良くなったみたいで良かった良かった(∩´ω`∩)
1件
フラフラはなくなったからね!復活です(*`・ω・)ゞ 気管支炎はそのうちよくなんべ(´∀`*)ウフフ 心配してくれてありがとう(*´ω`*) あとは少しずつ更新頑張るわん( ・∀・)b

/1ページ

1件