天野 アタル

【二作品、集中投稿期間のお知らせ】 いつもスター、お優しいコメント、ファン登録どうもありがとうございます!!( ゚д゚)お返事いつも遅くてどうもすみませんです……! えー……題のとおり、勝手ながら、二月末まで『祓い屋』/_novel_view?w=22508194、『魔法少女とキカイ兵』/_novel_view?w=23559173の二作品を集中的に投稿致します。 理由は、一つは終盤間近のため、もう一つは大賞〆切が迫っている為でございます!なので、他の作品の投稿が非常に疎かになってしまうかと思いますが、何卒……ご理解頂きたく思います。すいません。 祓い屋は修正だからいいとして、『魔法少女~』はどうなることやら、ちょっと限界に挑戦してみようかと思います(T∀T) ちなみにこちら、最近応援特典を追加致しまして、いつもお世話になっています絵師様に魔法使いちゃんと、機械兵のイメージイラストを書いて頂きました。 自分の脳内イメージの彼らを完全再現のイラストです、もし気になる!と思われましたらぜひ見てみてください。機械兵がメッチャイケメンです。( ゚д゚) インフルエンザが流行る時期になりました。温めたヨーグルトが予防になるそうです。お通じにもダイエットにもいいそうです。 花粉も来てますよね。苦しまれている方。自分も仲間です……b ほんとう辛いですよね。頑張りましょう
25件・3件
アタルさん、お疲れ様です。 ってか。『魔法少女とキカイ兵』 めっちゃ、ハマってます。 応援特典まであと少し……。 が、頑張って、特典ゲットしてやるぅぅぅぅ!! てなわけで。 公式イベ締切まであと少し。 ファイティンです!
1件2件
ウホッ!読んで頂けているんですね!ありがとうございます! ちょっとマラソンしている感覚ですが終わりが見えてきましたのでなんとかスパートかけたいですね!
1件

/1ページ

1件