ぽんた

こんばんは♪(@^O^@) 今日は猫の日なんですね~!! ぶっちとしましま、美味しい猫缶食べたんですね♪ そう思うと、ぶっちもしましまも満足そうなお顔に見えますね~!(*^_^*)特に3ページ目のぶっち、頬杖ついて満足してるように、見えましたよ! それから、元気な可愛いお顔がみれて何よりです♪(*⌒▽⌒*) 今頃今日の猫集会で、猫缶自慢してるかも…?(o^_^o)
1件・2件
こんばんは。 きっと満足してくれているはずです。^^ シマシマは外から戻っていません。いつものことですが。 猫集会で語っているかもしれませんね。 ブッチは家で寝ていますよ。 ぐっすりね。(●^o^●) ちょっとだけ外へ行ったから自慢してすぐ帰ってきたのかも。笑
1件1件
あはは!(^o^) しましまくんは、まだ熱く語ってるんですねー♪ 妄想すると…スッゴく可愛いな~(*^_^*) すみません…さっきのコメント、2ページ目のぶっちくんの間違いでしたm(_ _)m いつもありがとうございます♪ヾ(^▽^)ノ
1件

/1ページ

1件