峯みると

【採用されてたw】  お久しぶりですーん♪  めっきり小説書いたりはしてませんが、とある有名サイトに僕のレビューが採用されていたので報告に来てみましたw  そのサイトとは、「dアニメストア」! ドコモさんの運営している巨大アニメ配信サイトなのですがw そこで「dアニメストアユーザーが選ぶ名シーン2015」というイベントがありまして、僕もオススメの名シーンを投稿してみたんですよねw  HN「柳生石舟斎」で僕のレビューが載ってますので、お暇な方は探してみてくださいねー☆  ではではっ♪
3件・6件
さっそく見てきましたー☆ 読んできましたー! 冴えカノファンの一人として、あのレビューはマジ嬉しす!! グッジョブ……(`_´)ゞ ところで、今って全然小説書いてないんですか?(´・_・`) ……。 にやり( ̄▽ ̄) 【宣伝】 近日中に童話イベントを開催するので、この機会にぜひご参加を☆ 5,000文字以内でカテゴリは童話・絵本でございます! “お姫さまが出てくるお話”を募集しまっす! 大人向けの童話、エログロもオーケー(自己責任)なのでぜひに! 峯さんの童話読みたいなー♪( ´▽`) 読みたいなー♪( ´▽`) ……。 読みたいな~♪(´ε` )
5件
冴えカノファンとして、渾身のレビューしてきましたぜ! て、イベントやるんです? ひろちんさんのイベントなら、僕が参加しないわけにはいきませんな! が、童話って何? てところから始めるので、短編でも時間かかると思われw き、気長にお待ち下さいませー(・ω<)テヘペロ-
4件

/1ページ

1件