Collide

こんばんわ! 100ページほどまで読ませていただきましたので、早めですがレビューさせていただきます。 まず初めに、ドが付くほどの王道ファンタジー作品で見ていてとても楽しいです(私が王道ファンタジーが好きだから) 設定もしっかりと凝っていて、世界観をイメージしやすく書かれていました。 そして主人公の周りの女の子たち。 こちらも王道ハーレムといいますかラブコメといいますか、これもまたグッと来ます。 ただ、ちょっとヒロインがちょろすぎるのも王道なんですが…かなりちょろすぎるかな…?と感じました。僕の個人的な意見ですので受け流してくれて大丈夫です! あと、かなり個人的ですが主人公の名前と私の小説に出てくる主人公の親友の名前が被っていて親近感が湧きました(笑) ただ、こちらのヴァンくんはかなりのクズ野郎ですね。(褒め言葉) 初めから王道魔法学園ファンタジー全開でついつい読んでしまう作品でした!これからも読んでいきたいと思いますので応援しています!
2件・1件
レビューありがとうございます! ハイファンタジーを書く練習をするのだと自分に言い聞かせ、設定とか必死こいて考えました。特に魔術の部分は試行錯誤を繰り返したので、楽しんでいただけたのであれば嬉しいです。 ヒロイン、やっぱりチョロすぎですかね 汗 流行を取り入れようとしたのですが、このへんはちと勉強不足だったもしれません。難しいなぁ、チョロイン。精進します。 私も御作を読んでいてすごく親近感を覚えました。「こっちにもヴァンいた! しかも肉弾戦できるかっこいいヴァンだ!」みたいな感じでした。うん。同じ一年生とは思えない 笑 もしよろしければ、この先もお付き合いいただければと思います。 お読み

/1ページ

1件