うー

コールドスリープから 目覚めたのは、 ツンデレお嬢さん 作品概要にあるように ボーイミーツガールが 主題だったので、 この点は楽しめました。 しかしながら、 作者様も 書かれているように 構成の面では 疑問も残りました。 総合して言えるのは 登場人物の心の動きを 読み手が納得できるように 書ききれていない という事でしょうか。 なので なぜそういう反応? ということもしばしば。 零さんの気持ちは 最後まで納得いかず、 99年も後に目覚めて 寂しくはないのかと 逆に聞きたくなりましたし、 皆の事を思って 黙っていた綺羅くんに 怒るばかりで 彼の思いやりに対して 感謝の気持ちもないのかと 少々悲しくもありました。 物語を書いていると その展開に頭を 悩ませますが 実のところ 読み手は登場人物の 心の動きを 一番読んでいると思います。 そこを砕いて書き上げれば ライトノベル作品として 十分楽しめると 思いました。 拝読させて頂きまして ありがとうございました。 不調法な文章、 どうぞお許し下さいませ。
・3件
こんばんは(^-^)/ コメントありがとうございました。 手厳しい内容に反して星5つ☆なので、申し訳ないような気がします(^_^;) 零さんはツンドラキャラとして、デレなしにしようと決めてたので仕方ない評価かなと思ってます。 綺羅に対して感謝してないわけでも、寂しくないわけでもないんですが、何せ自分で選んだ孤独なので、親切を受け入れる余裕がない子なんですよね。 綺羅の視点だからって、その辺の表現がおろそかになってたのは私の力不足です。 しっかり反省しつつ、色んな作品を書きたいと思います(^0_0^)
1件2件
星5つは 楽しかったからです。 (^^) 着眼にも驚きましたし、 最後に幸せになって くれたのも 嬉しかったです。 魔力がありますね よし☆てるさんの 作品は(^^)
1件

/1ページ

1件