Collide

こんばんわ!Collideと申します。 イベント「集え!王道ファンタジー作品!」から来ました。 まだ最初の方しか時間の都合上読めていませんがレビューさせていただきます。 まず「おもしろい」の一言に限ります。 異世界に飛んでしまうオタクというのは王道ですが、そういうオタクはなんだかんだかっこよかったりしますがこの作品のオタクはなんと贅肉のついた真のオタク。 主人公が個性的で面白いというのは必然的に作品も面白くなりますよね、ついつい読み進めてしまう作品だと思います。 また、書き方がとてもわかりやすく、具体的に書いていらっしゃるようで想像しやすく読みやすいと思いました。 これからの展開楽しみに読ませていただきたいなと思います。応援しております!

この投稿に対するコメントはありません