メグル

あぁぁ...これはクラッときました萌え過ぎて!!/// 劉騎君、その可愛さはどこから出てきているの!! そんな愛してもらえて...パパはどうすれば良いのもう抱きしめたい!!← ホットチョコレートは疲れてる時にホント良いよね! いい子過ぎる...///しかもカップ付き...パンダの絵柄♪ マイカップにします!!← 嬉しいし可愛いし素敵なバレンタインだよ~(//∇//) 遅くないよちっとも!!イベはV.Dイベ期間だしむしろ年中バレンタインでもi(( メグルもちょっとラフっぽくなるかもだし遅くもなるかもだけどお返ししたい♪ 霧ちゃんありがとう!!(*´▽`*)

この投稿に対するコメントはありません