インフルエンザ検査は陰性なものの、40度の熱が数日続いていて死ぬかと思いました。 今日はようやく38度まで下がったのでスマホポチポチ。 インフルはまだまだこれからみたいですね…。 みなさまもお気をつけください。 妄想コンテスト 透明人間 彼の母親/_novel_view?w=23982180
・13件
びっくり!またたびまるさんもインフルに? 私もです!私は(-)で一応症状からタミフル貰いました。 しかし、骨が砕けんばかりの痛みに救急外来へ。 再検査A型確定!傷み止め増強してもらって。 熱が下がり、骨も大分痛まなくなり いまキーボード叩いてます。 お互い大事にしましょう。 インフルが久々過ぎて辛かった。 ほんと、辛いですよね。 返信不要ですよ。ゆっくり休んでくださいね。
1件
はるのさん!インフルだなんて大丈夫ですか? やっぱり再検査で陽性反応が出ることってあるんですね。。 自分がかかった医者ではタミフルも抗生剤も出してくれませんでした(;_;)うう…。 お互い大事にしましょうね!温かいコメントありがとうございます。
1件
またたびまるさん、高熱がΣ( ̄Д ̄ ) しかも数日間!! 倒れます!! どうか お大事になさってくださいm(_ _)m 返信不要です。
1件
久世さん、温かいコメントありがとうございます。 「あ、自分死ぬかも」とか思いましたがなんとか生きてます。(笑) インフル流行ってますので久世さんもお気をつけて!
1件
こんばんは。 38℃越えるとインフルじゃなくても大変ですよね(>_<) 大事にして下さい。
5件
しぇりさん、ありがとうございます。 ようやく今日解熱剤なしに37度代まで回復しました。 普段低体温低血圧な自分にはなかなか壮絶な数日間でした…。 温かいコメント感謝です!
4件
ええええΣ(゚д゚lll)! 大丈夫ですか!? 40度が数日! 風呂の温度と同じですやん!? 気をつけてくださいね。 病み上がりにインフルとかもらわないように、どうぞお大事にしてください。
1件
清水さん、コメントありがとうございます! お風呂と同じと思ったらなかなかホカホカですね(笑) 症状なのか、どこからかもらってきたのか今度は咳が止まらずに腹筋が6つに割れそうですが少しずつ元気になってきました。 コメントありがとうございます!

/1ページ

4件