暗竜レイ

重大発表。 遊戯王絆ですが。 リファインします! つまり古いのは……削除だ。 見てくれていた人(居たのか?わからないが。) すまない。本当にすまない。 だが、作品は無期限休止と言ったが…… 作品は無期限に残すとは言っていない……ッ。 それに新しく出たストラクの巨神竜復活の カード入れようとしたら ランとのデュエル大幅に変えなきゃいけないんだよおおお!(一番の本音) と言うわけで。 今年度中に削除します!遊戯王絆! そして、リファインした作品は…… pixivに掲載します! え?Mobageでしないのかって? うん、ちょっと色々あってね。 エブリスタに変わってから小説が気軽に出来ない 感じになったからね…… という訳で。 久しぶりの重大発表でした。

この投稿に対するコメントはありません