巴世里

メガネ萌えイベントで生まれたフィリップとジョー。 二人にはずっと楽しませてもらいました (≧∇≦) 紗綾さんありがとう*\(^o^)/* イベントのお陰でコラボさせて頂き、それからずっと仲良くさせて貰って、本当に嬉しかったです! これからもよろしくお願いします\(//∇//)\
1件・6件
巴世里さん、コメントありがとうございます!!*\(^o^)/* コメントにも☆って付けられるんだっけ? レビューかと思ったけどレビューはまた別でもらってたし、嬉し過ぎてちょいパニwww 初めて参加したイベントがメガネ萌えで、最初は参加するかどうか悩んでた所、巴世里さんから背中押してもらって参加出来て本当に良かった!! 私の作品と巴世里さんがコラボできるなんて!! 夢みたいで嬉しくて、忘れられない出来事です(*´∇`*) そして続編って形でこの連載を始めたけど、ずっと応援してくれて本当にいつも励みになってました。 巴世里さんと親しくなれた事が一番嬉しかったよ♪ こちらこそどうぞこれか
1件6件
そう言えば、メガネ萌えイベントに参加しようよー♪と引き込んだのは私だっけ( ̄▽ ̄)へへ るーちゃんこそ、私の勝手な無茶振りに愛想尽かさずに居てくれて、本当にありがとう(T_T) これからも絡んでやってください! 今更だけど、翔太郎が仮面ライダージョーカーに変身するからフィリップとジョーだったのか!?と検索していて気付いた天然です← 若草物語のジョーだとずっと思ってたよ、息子の持ってたライダーベルトに「ジョーカー」とか音声入ってたのにね(・_・; こんなやつですが、もう呆れてるかもしれないけど、よろしくお願いします\(//∇//)\ あ、レビューの方にも返信ありがとう*\(^o^)/*
1件4件

/1ページ

1件