巴世里

フィリップ先輩とジョーのお話が終わってしまいましたT_T ちょっと寂しい。 でもフィリップ先輩の、素顔とメガネの優等生の二つの顔を使い分けるその裏側とか内面を知る事が出来て、とても面白かったです♪ 何と言っても先輩がお茶目で(//∇//) 早くジョーにお仕置……自粛 メガネ萌えイベントの短編に始まり「先輩目線の続編をぜひ」とお願いしてから今まで、沢山楽しませて頂きました! ありがとうございます。 それからお疲れさまでしたm(__)m この続編は終わってしまったけど、また何かにつけて書いて下さるそうなので楽しみにしてます! イベント表紙でコラボをさせて頂きありがとうございました(≧∇≦)/
3件・1件
巴世里さん~(*^_^*) コメントもらったのにレビューまでいただけるなんて! もう幸せの極みです!! イベントの『あなたの眼鏡になりたい』だけでなく、こちらの表紙まで描いてもらって(イケメンなフィリップの素顔が垣間見えるお得な表紙、ありがとう!!)もうなんとお礼を言ったらいいのやら? この連載を立ち上げたお陰で、たくさんのSSも生まれました。 こっちの連載は完結して作者としても一抹の寂しさはあるけど、SSでは自由度も高くのびのびと(笑)気軽に書けそうです。 今後は学生でない社会人の2人をいつか書きたいなって希望もあります。 まあどうなるかは私次第ですが、希望だけは……。 いつもペ
1件

/1ページ

1件