*無属性の緋剣士~最強への道~第21譚[リンク]* 修正の方が完了しましたので通知させて頂きましたm(_ _)m この章を書いていた時も前回に続いてスランプの真っ最中でした。 ダラダラ意味もなく引き伸ばしたり、設定を盛るの忘れたり省いたりと… 今回もその辺をガッツリと直して自分の中にある完全版に近付けました。 ~今回の主な変更箇所~ ・ローガルの妹であるリオ視点のストーリーとその最期 ・チョリス(モブ)生存、殺す必要なかったので描写消しました(^◇^;) ・ユリスの能力公開、あの短時間で長距離に及ぶ移動に対する解説 ☆巻末[リンク]にミーシェのバレンタインイラスト&イベント実施←コレ大事 投票型のプチイベントを実施してますので良ければ遊びに来てください^^ ミーシェ 「おい、人のプライベートを何だと思ってる。そんな勝手は認めないからな?」 ルルカ 「まぁまぁ、良いじゃないですか。それよりそのチョコ誰にあげるんですか?」 ミーシェが誰にチョコをあげるのかを投票で決めろ的な感じです。勿論、ネタに走るのもアリです(笑)
2件・2件
修正お疲れ様です(。>∀<。) リンク…とべません。 わたしだけかなぁ。(。・ω・。)?
1件1件
誤表記を直す際にコピペしてしまいました。御指摘ありがとうございますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件