のら

お久しぶりですヒデさん♪ お稲荷さんの話を読んで思ったのですが 自分家に お稲荷さんは居ないのですが もし祀っていたなら こう思うのです。 お稲荷さんや 自分は貴方方を大切にしますけど 別に見返りと言うか特別な事は望みません 普通ぅ~に暮らしていけりゃ良いんです♪ 貴方様方も家族です♪ だから大切にします♪ もし、守って頂いているなら 大変感謝します♪ まぁ何が言いたいかって言うと 俺んちの家族なんだから 楽しくやろうや♪ そんな気持ちですかねww 自分は神社やお寺等で参拝する際には 何かを叶えて欲しいとかではなく 此処に来れた事に感謝します♪ それと 親が元気である様に あと 俺も頑張るから出来れば見守って下さいませ♪ としか伝えないんですよねw
・1件
ご無沙汰しとります(^^; 無事に2月一杯で店を閉め、只今は大型免許の取得に続いて、今度は牽引免許の取得に励んでます(^^; 免許が揃ってから再就職ですねぇ… まだ暫くは更新に向かえそうにありませんが、少々お待ち下さいまし(^^; 本当に力がある神社や寺って、実際に本堂前で手を併せた時、自然と頭ん中がホワイトアウトしますからねぇ… 何も願いとか浮かんで来なくなるんですよねぇ…(^^;

/1ページ

1件