紫真子

***不定期更新へ変更のお知らせ*** こんにちは、紫真子です。いつも閲覧・応援ありがとうございます。 一応、基本的に毎日更新を続けていた『パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班』/_novel_view?w=23029464ですが、今日から4月いっぱいまでは不定期更新になります。 短編イベントの参加もしばらくお休みします。 この春、リアルの方で引っ越しをすることになってまして、時間的に毎日更新が難しくなってきたんです。 今までは自分の自由時間はお話を書く時間に使用していましたが、その時間も引っ越し作業へまわさないと間に合いそうになくて。 …………引っ越し、苦手なんですよね。今まで何度か引っ越しを経験していますが、うまくいったためしがない。まだ段ボールが手元ないのでできるのは不要品の処分くらいなんですが、捨てても捨てても減らない(T^T) でも、やるしかない。今度こそ、スムーズに引っ越しできるよう頑張ります\(^o^)/ 引っ越し後も、生活リズムが安定するまでは不定期更新になると思います。 本当は完全にお休みしようと思っていたんですが、それはそれで逆に私のストレスがたまりそうなので(-_-;) こんなシーンを更新中なのに、申し訳ないです。 よろしくお願いいたします。
・3件
紫真子さん、こんにちは。 お引越しの方は順調ですか?荷物をまとめる、片付ける、引越し先を整えるなどと大変ですよね。 本当に大変です。どうかあまり頑張りすぎて体調を崩されませんように。 作品は落ち着かれましたらで。楽しみにしていますね。
1件2件
狼歩さん、おはようございます。 優しいコメントに癒されました(*´▽`*) 本当、することが山積みで。気持ちばかりが焦ってしまいます。 作品、楽しみにしてくださって嬉しいです。 いつもありがとうございます(^_^)
1件1件

/1ページ

1件