ユキ

「アンティーク堂の修理屋さん」に あまりにも素敵なコメントを頂いたので、ついつい来てしまいました。 鳥肌が立ったのはこっちです笑 思い出に関して、自分はおそらく少し偏った考え方をしていて、キャラ達にそれを肯定させたり否定させたりしているのですが笑 コメントに頂いた内容、本当にそうだなぁと思いました。 なにより、こんなに深い部分まで読み解いてくださっていることに感激です。 麻琴さんのような読者さんがいてくれることがとっても励みになります。 本当に本当に、ありがとうございます。
1件・1件
感激のご返事、恐縮至極です!ありがと御座いました。 ありゃ?( ゚ω゚)反論みたくなっていましたか?茉莉さんの強い意思に感銘、意に添いながら書いたつもりが私の文章力の無さですね…ごめんなさい<(_"_)>ペコッ 決してユキさんの作品すべてに置いて「偏り」など感じた事ゎ有りませんよ。キャラ達ゎいつも右往左往、切磋琢磨しながらユキさんの伝えたい言霊を伝えてくれています (^(ェ)^*)q 私の「悲しみ」への感性ゎ傷み入る出来事を重ね過ぎた…いや、単に歳を重ね過ぎた…事が結論に最も早いですね(笑) あっ!もうひとつ「悲しみ」への感性の何割かを培ってくれた、素晴らしい作品が有り

/1ページ

1件