小倉イースト

ユウさんこんばんは(*´ω`*)ノ 私の宝物、ユウさんの顔拓をマチルダさんと櫻ちゃんにお見せしてしまいました(;´Д`A ```ごめんなさい( ´>ω<)人 今も大事に取ってありますです(`・ω・´)キリッ ユウさんの素晴らしさを櫻ちゃんに伝えたかったのに、湾曲した伝わり方になってしまった(´>∀<`)ゝテヘペロ わざとじゃないんです!必死に伝えたんです!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 私の残念力を存分に発揮してしまいました...スミマセン┏○))ペコリ そうそう、ユウさんインフルエンザにもかかってしまったそうで...(;´Д`A ``` お身体ご自愛くださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
・2件
こんばんは(笑) あれを宝物と言い切った時点で違う方向に行っちゃったんだな← 真顔で墨に顔突っ込むのを想像されちゃうと、必死になればなるほどアレだよなあ。 今回はインフルエンザにコケる気力を根こそぎ持って行かれちゃってゴメン、ありがとねー!
1件
あれは私からしたらブロマイド同然なんです(`・ω・´)キリッ 魅惑のユウさんの顔拓なんて、きっと私しか持ってない(爆)(*´艸`)ブハッ♪ KOKETEは全然気にしないでくださーいヾ(●´∇`●)ノ 見て下さるだけでも充分ですよぉ(〃艸〃) 楽しんで貰えればそれでいいのですヾ(●´∇`●)ノ.*・゚

/1ページ

1件