haori

初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントより参りました(*^ ^*) レビュー失礼いたします。 うぶうぶしい二人の、とても可愛らしいお話でした(^ ^) 長い付き合いがあり、お互いのことはすでに色々と知っているはずなのに、恋人という新しい距離感がまだ掴みきれていないような、そんなもどかしさが文面からよく伝わってきて、……ああ! それなのに! 二人の今日はここで終わりなのかな? と、結末まで読んで悪い想像をする読者がここに一人おりました( ̄▽ ̄;) すみません。可愛いお話に似つかわしくない読者ですm(__)m 素敵なメガネ萌えをありがとうございました。 物語の中の二人にこれからも幸あれと願いつつ、これにて失礼いたします(*^ ^*) 追記。 すみません。ネタバレ設定しているとは言え、物語のラストをはっきり書いてしまったレビューを一度投稿し、これは良くないと考え直てし、内容を改めて再投稿させていただきました。通知設定をされていたらと考え、経緯を書かせていただきました。お騒がせしてすみません。
1件・2件
haoriさん 初めまして(*^^*) 遅くなりましたがレビューありがとうございました! 甘いお話が大好きで、せっかくだからと思いきり自分の好みを入れてしまいました… ふたりのその後は…… ご想像におまかせします( ´艸`)
1件1件
こんばんは。ご返信いただきありがとうございます(^ ^) いいんですか、私、悪いやつですよ。変な想像しちゃいますよ( ̄▽ ̄)←イイカゲンニシロ 改めまして、ご返信ありがとうございます。それから、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m では、失礼いたします(*^ ^*)
1件

/1ページ

1件