しぇり

こんばんは。しぇりです。 保育園…に応援ありがとうございます(^-^) すみません。ちょっとSSイベにハマって寄り道していたりします(^^;) 保育園…もネコ~'sも、今書き直したら堅苦しくなってしまいそうで…。SSイベに参加しながらピュアな文体でまた何か書ければ良いなぁ~と思う今日この頃です('▽')ゞ
・13件
がんばってください。あとカクヨムの方に参戦するので、AODと魔王ちゃんはいったん下げるかもしれません。非表示にできないのでどうしようかまよっている。
12件
そうなんですか?非表示…なんでできないのでしょう?非公開選択すればできたように思うのですが…。エブちゃんの戦略?…だったら個人的に嬉しいんですけども(≧∀≦) 最近読んだ作品…ここのは少ないですけども一番コミック化されたら面白いと思うし読みたい作品なんですよね。幼少期から少年少女コミックを読み倒した私にはビビっとくるんですけども…。 そうなる時は私にだけでも是非是非、教えて下さいねp(^-^)q
11件

/1ページ

1件