やまかわまよ

イベントより、レビュー返しに参りました! 私は恋愛小説というのはあまり好んで読まないのですが、こういう雰囲気で進んでいく物語は大好きです! 大学での生活もとてもリアルに描かれていて親近感を抱きますし、何より主人公が等身大で描かれていてとてもいい。 使われている言葉も洗練されていて、読んでいて心地の良いものでした。 特に、 『グラリと人間味を帯びながらうごめく、まるで蜃気楼のような胸のざわめきを、私はとにかく放置したかった。』 なんてたまりませんねヾ(*´▽`*)ノ ひとつだけ、表現が残念だなあと思ったところが… 11ページ真ん中あたり、 『一応渋る兄のためにうーむと考える素振りをしてから、大きく快諾した。』 この「大きく快諾した」という部分がひっかかりました。 大きく、というのは広義でサイズを表すものですし、その言葉を快諾、という言葉につけるのはどうしても違和感を感じさせてしまうと思います。 大きく、という言葉を使うのであれば、 『大きく首を縦に振り、快諾した』 というように動きのある文を付け足したら良いんじゃないかなあと… 細かくってすみません(´・_・`)でも、とっても素敵な作品で更新が楽しみです(*^_^*)しおりも挟ませていただきました。 これからも頑張ってください!応援しておりますヾ(*´▽`*)ノ
1件・1件
レビュー返しありがとうございます!表現の部分は確かに不自然ですので改めてさせて頂きます…!ご指摘感謝します(・∀・*) しおり、スターも励みになります!作品もじっくりと読んで頂いて、とても嬉しいです…!自分だけではわからないので客観的な意見はとっても貴重で大事なものですから、イベントにも参加させて頂いて良かったです(^○^) お互い頑張りましょう!では失礼致します。
1件

/1ページ

1件