haori

こんにちは、haoriです。 公開された時期を考えると今更感が甚だしい気もしますが、どうぞそんな頃に参ったことはご容赦いただき、それではレビュー失礼いたします。 こちら、初めてお見かけしたときからずーっと気になっていました! もう綺麗で綺麗で。でもよく見ると、綺麗なお花だけではなく、可愛らしいお星さまも散ってるんですよね。こういうちょっと抜きがある感じがすごく好きです。 頭に飾られた花飾りはモデルがあるのでしょうか? ひとつだけでなく、3つ色を変えて並んでいるのが華やかで、けれど華やかと言えば、着物の柄も忘れてはならず、また帯のことも――と、そっちこっちに目移りしてしまいます(*´▽`*) さて書き出そうとすればそれは幾らでもあり、キリがないことになりますので、そのキリがないことに作者さまにお付き合いいただくのは心苦しいので、書けなかったことは自分の中にしまっておき、またこちらにお伺いして眼福をいただこうと思います(^ ^) 素敵なイラストをありがとうございました。 では、公開からずいぶん遅れて今回レビューを書かせていただきましたが、個人的には、桜の花びらも見えるこちらの作品は、一度ご覧になった方にはまた、あるいはまだご覧になっていない方にも、いまの時期見ていただきたいなと思ってしまいますということ、最後に書き加えさせていただき、これにて失礼いたします。
1件・2件
いつも、とても丁寧なレビューをありがとうございます。(^^) お時間割いてくださり、感謝します!
1件1件
こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとうございます(^ ^) こちらの作品は勿論、別作品にもまたお伺いさせて下さいね(*^ ^*)
1件

/1ページ

1件