黒猫ナノカ

ついに来たか…!と思いました。 『恋人ルール』一部規制されました(・∀・) そうぬうまでいってなかったので大丈夫かな、と思ってましたが……ダメだったみたいですw 該当ページ514と515です。 本番ヤッテルわけじゃないので、朝チュンにして誤魔化すわけにもいかず直しようがない微妙さ……。 大変申し訳ありませんが、こちらのページは特典にでも入れさせてもらいます。 該当箇所は空白になって飛ぶわけですが…まあ、なんとか話しはわかる、かな、と思います。。。 皆さまの豊かな想像力に期待☆ どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ しかし、あとちょっとで初エッチまでいけたのに…!くじかれたっw
1件・3件
うわぁぁんっ(。´Д⊂)そんな露骨じゃないから大丈夫かと思ったのにーっ 確かにごまかそうにも誤魔化しきれない微妙さですよね……さわっただけなのにっ。どう直せとっ(苦笑) うぅっさわりっこもダメなら宮坂どーしたらいいんだっw 宮坂我慢の限界にきてるのにーっ!
1件2件
噂には聞いてましたが手厳しいよエブリスタ! しかし問題の2ページの前後はオッケーっていう…なにがダメでなにが大丈夫なのかよくわからないよエブリスタw 健全な男性であるならばこのくらい日常業務じゃないですかと思うのは腐女子脳ですかそうですか。 まあ、他人の手でやってもらってるわけですがw ハグ→ちゅー→さわりっこ→えっち、と段階踏んで行きたかったわけですけども…。。。困ったぞw
1件

/1ページ

1件