sarasara ♪

オレンジのお腹に、背後に見えるお尻が玉の様にキュート(≧∇≦)☆彡 その又奥のブルーが…何とも全体と色の調和が良い感じですね~♪ 桜の木でしょうか?お隣りw 河原の桜並木が待ち遠しい… ((((;゚Д゚)))))))寒さです★ お仕事、お疲れサマです(^-^)/~
1件・1件
今月はありがとうございました やっと一息…(ノ∀゚*) そういえば写真の青 丘から更に上を撮ってるので 青空ですね♪上手く入りました 前と後ろは狙ってます(*'∀'*) 他の山でもちらほら群の目撃が入ってまして 会えるのを楽しみにしていたんですよ 数年来見てませんでしたからね(*゚∀゚)
1件

/1ページ

1件