SURFLIFE

★更新情報★ ・真っ逆さまな人生(本編)→第2章完結 上記 1本を更新しました。 以上 ★雑談★ あー。終わった終わったー!! 真っ逆さま第2章とりあえず終了です(*^_^*) 長かったダスなw 皆様申し訳ございません! 途中で章変えすりゃぁ良いのに、意地でもしないこの頑固さな笑 読みにくいったらねーよ。 どうぞ、文句受け付けます<(_ _)> さてさて。2月中になんとか更新出来ましたが……。 ヤヴァイ。続きほぼ出来てない……(ーー;) まー、手直しが多い作品だ事! ってな具合でして……。 来月中旬辺りには更新出来たらいいなと思いつつ。 さぁ、皆様花粉が踊り狂う季節です! インフル猛威に花粉暴風。 マスクは最近手放せませんよ~(V)o¥o(V) 皆様もお体ご自愛ください。 では。 SURFLIFE

この投稿に対するコメントはありません