蒼快 さとる

aoikurageさん、おひさしぶりです。 最近、ポ○ジュースを箱買いした蒼快さとるです。 貴重な星をくださり、まことにありがとうございます。 このところインフルエンザが流行っているらしいので、風邪をひかないように気を付けてお過ごしください。 話は変わります。 テレビ見ていたら、このところ昔懐かしいあのインスタントカメラ「写○ンです」が、密かにブームになっているらしいです。 そして、牛肉よりも鶏肉の方がプリン体が多いらしいです。 意外過ぎて、びっくりぽんでした。 2月も残り少ないですが、元気にお過ごしください。 それでは。
1件・1件
こんにちわ~ 最近、ぽ○じゅーす30%入りの缶チューハイにハマっているaoikurageです(笑) 鶏肉も牛肉も豚肉も肉なら何でも好きです❤にくにくにく❤ あ、ちなみにヤギは食べません。 知ってますか?ヤギ界では先輩後輩の縦関係が厳しいらしいですよ…(^_^; まだまだ晩冬の寒さが続きますのでお体お気をつけてくださ~いね❤

/1ページ

1件