しん嫁

 豪傑ママさんのお嫁さん、長女さん、大変な中、更新していただきましてありがとうございました。  更新がなかったので、不安でしたがママは最後の最後まで頑張ってくれたのですね。最後は家族の皆さんに見守られて良かったと思いました。  ママさん!エブリスタという限られた中での出会いですが、お料理上手なママ、息子さんたちのお友達もおもてなしするお世話好きなママにすごく憧れていました。  同じ年なのに、こんなお母さんがいいなあ!と思ってました。  病気でしんどい中でも、いつもお弁当やお料理のレシピを教えて下さってありがとうございました。ママさんから習ったレシピ、大事に作り続けていきます。そして、また、このページに遊びに来ます。出来れば、このままにしていただけると嬉しいです。  みなさん、お体大事にして過ごしてくださいね!

この投稿に対するコメントはありません