79@神出鬼没

わあ!!レビュー遅くなりましたっ!! ニャーニャー鳴いてる三ちゃんがカワイイ!! うちの七雄も素敵に描いてもらえて嬉しいです/// 素直に猫とおしゃべりしようとしている三ちゃんにホッコリしてそうです^^ 「ちなみにくりりんって誰?」って突っ込みいれてそうw 「くりりんはくりりんだよー」「いやwだから誰ww」っていうのほほんとかみ合わない会話をしてるんだろうとw 素敵なコラボをありがとうございました^^
・1件
いえいえ!レビュスタありがとうございます!!(*^o^*) 家で猫の鳴き声を研究していたのでしょう(*´∀`)会話をするのが願いなので(( 難しい構図にチャレンジしてみました!マスクな七雄くんかっこいいのです(*´`)画力が不足していて申し訳ないです(( 確かにそうゆう会話してそう(*・ω・*)和みますな!そっか、七雄くんくりりん分からないんでした!(・_・;(((

/1ページ

1件