神山風鈴

この度は『実は・・・』の閲覧ありがとうございました♪ 会話文だけということで、説明がつかないもどかしさもありつつの作品となり、面白い方向へ行けたかどうかはわかりませんが、楽しめて頂けたでしょうか? よろしければ私が別に投稿している『悪天候に見舞われた俺は伝説になる』の方も、また見に来ていただけたら嬉しいです♪
・1件
ごめん。 読んで無いです。 作品を見て好みでは無いので直ぐ引き返しました。 あともう1つの作品、ショートショート作品ならともかく、長いのは、読む暇が無い。 栞を挟まさせて頂いている、自分の本棚にある作品(面白いのは分かっている)でさえ、読む事が出来ないので。 あと、こういう事は余り言いたく無いですが、親しくなった方に自分の作品を宣伝するのは構わないけど、そうで無い人間に宣伝するなら、こちらの作品を多数読んでからするものでは無いのですか。 価値観の違いだと思いますが。 親しくも無い方に読めと言われても、根が天の邪鬼なので読みません。 ごめんなさい。

/1ページ

1件