アイラ

こんばんは(^o^)/ 『水の軌跡』を公開しました(^_^) 編集するために非公開にする→章を一つ書き終えて公開 が、お約束になりそうです。 たまに見に来た時に非公開になってたら『この人、編集頑張ってるのね』って思ってやってください♪
・3件
待ってました(о´∀`о) いつの間にか非公開になっていて、削除されるのかなとヒヤヒヤしていました………。 編集、お疲れ様です(*´ω`*)
2件
作品自体の削除はしないですっ!! 迷走しまくりだけど(>_<) 勢いに任せて書くと、ギャグに脱線したりするし……。 そっちの方が盛り上がって、本編に戻れない(°□°;)ってなったりとか(笑)
1件

/1ページ

1件