のん

大好きなママさん。 今まで、ありがとう。 本当に、ありがとう。 お疲れ様でした。 ママさんと出会って、6年ぐらいかな?長女ちゃんは、まだ小学生だったもんね。 毎日、ママさんの更新楽しみだったよ。 美味しそうなご飯。優しいお子さん達との出来事。長男くんの結婚。お孫ちゃんの誕生。 まだまだ、たくさん楽しい事たくさんあったね。 優しさ溢れるママさんfamily大好き。 大好きだよ。 私も、ママさんfamilyの仲間入りした感じだったよ。 私も、ママさんに報告あったんだよ。 今ね、お蕎麦屋さんの店長になったの。 いつか、ママさんに食べて欲しかったな。 ママさん、落ち着いたら北海道まで飛んで遊びに来てね。(笑) そして、お蕎麦食べていって。 ママさん。 天国で、たくさん食べて、お酒もたくさん呑んで。たくさん、笑って。 こっちは、大丈夫だよ。 優しさ溢れるお兄ちゃん達とお嫁さん・孫ちゃん達が居るんだから。 長女ちゃん守ってくれるよ。 長女ちゃん・お嫁さん。 大変な時に、本当にありがとうございます。 いつまでも、みんな仲良く過ごして下さい。 寂しくなったら、いつでもここに来て下さい。 みんなが居ます。 たまに、ママさんの思い出話でもしましょう。 心から、ご冥福申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません