昴月 しえり

マチルダ様、いつもマチルダ様の作品を読ませて頂いています。 今回はこの眼鏡イベントでマチルダ様の作品を読む事が出来て、とても嬉しいです。 そのうえ、私の大好きな軍服、舞台は帝都... うほぉぉぉぉぉぉぉ! もう、興奮して、鼻血垂れすぎて、失血死するんじゃないかと思いました。 触れられぬ想いと幻想的な雪の帝都という世界観。 溶けて消えゆく雪が眼鏡に落ちて、そっと触れる。 もう、最高です。 さすがマチルダ様です。 素敵な作品ありがとうごさいます。 マチルダ様の作品に初めてレビューを書かせて頂きましたが、変態的なレビューですみません。 ほんとうに、それほどまでに感動いたしました。 元となる作品も、また読ませて頂きます。 マチルダ様の大ファンより(大ファンと告白しちゃった。キャ(///ω///)テレテレ♪)
・1件
(* ̄∇ ̄)レビュー、ありがとうございます。 なんちゃって帝都物語になりました(爆)←
1件

/1ページ

1件