kawo

わたしは、友だちの方がイイナァ。 兄弟ならこのくらい日常っぽい。 あの、お兄さんの思い詰めた顔… そして、押さえつける手。 『俺のマンゴープリン…勝手に喰いやがって…吐いて返せ。」 そして、その後腹にグーパンチ一発…。 兄弟なら風呂!!さらにキッチン! そして二段ベッド!(。-д-。)ゞ
・3件
レビューありがとうございます。 ちょ、マンゴープリンに吹いたじゃないすかw もう、そうとしか見えないww 二段ベッド……!なるほど、それは盲点だった(゜д゜)
あのコメ書いた後、二段ベッド妄想炸裂させてました。 お兄ちゃんが思春期になって部屋を分けたがるのに、お子ちゃまな弟は嫌がって、 結局部屋を分けお兄ちゃんが出てった後、弟は寂しくなるとお兄ちゃんのいた上の段のベッドでまくらをクンクン。 思春期になってもそのクセがぬけなくて…的な? そこからのBL展開??
1件
すっごい今さらですが……。 返信頂いてたの全く気がつかず、のうのうと生きてて本当にすいませんorz三 兄←弟からの発進すか!いいすね(^q^) 寂しくなるとクンクンとかだと自分好みですな そのうち、クンクンしながら自分で慰めちゃって……(ナニをとは言いませんが) ……こんな美味しいコメントに気が付かないとか、くそぅ(--)すいません

/1ページ

2件