七色凪斗

仕事の出勤が早くなり、 早めに寝なければいけなくなってきた.. でも、 定時が早い=帰りも早くなる (まぁ、残業あるけど笑) 結果早く帰宅、時間が出来、絵が描ける 素晴らしすぎます♪笑 それに一人暮らししてると、残業もっとしたいよ(。>д<) 世の中色々な会社があり、そこで勤めて頑張ってる世間様からすれば、自分、まだまだ頑張れるな(^^) お金は切っても切り離せない、そして、生きていく為には必要不可欠ですからね 目標もあるし、とりあえずめちゃくちゃ貯めないと(*^^*) なんかリアルな話になったな笑 あー、仕事行かないとだ 朝の気分さえ変換出来ればなー笑 学生なら学校 バイト みんなほんとは、200%の力で頑張れるのに笑 まぁ、今を楽しみましょい(*^^*) みなさん七色凪斗がんばるまするます(*・∀・*)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません