梅虎

お待たせしました! いつもありがとうございます!感謝感謝の日々であります。 眠い!ハッハッハ! モノガタリ、一気に放出しちゃうんだぞ~! 何と!十三頁にゃり! いやぁ…マジで頑張った…ここ数日、鬼の様に頭使った!普段使ってないアホさがカバー出来てるかどうか(汗) 最終の修正し次第、公開をば。 しかし、期待せず読んでつかぁさい…けれども必要な話ッス。 阿吽もお待たせしてますな… 昔は両方、一日一頁は更新しとったのに…すんません…多忙や携帯不良や… 兎に角、モノガタリは一歩。 十三頁も更新て、二度と無い?日々更新してりゃええ話ッス…はい…申し訳ないm(_ _)m さて。 話の内容によりますが… 小説書いてて思う。 あぁ…話の中とは言え、人を…殺してしまうんかって… 綺麗事でしょうが。 なるべく、死なせたくない。 つか、殺したくない。 いや、幕末モン書いてて当然、死はそこらにあるって覚悟してたんスけどね? 流れ上、呆気なく殺しちゃわないとあかん場面とかもある訳で それも嫌ッスなぁ… どんどんどんどん、増えてきて…その内、何も思わんくなるかって…なれんやろなぁ。 割り切ってるつもりでも、嫌なモンですわ。 内山殿…御免。 古過ぎて覚えてないでしょうが大阪町奉行の与力さん。 嫌いじゃないだけに忘れられん…忘れず、引きずるんかいッ! いかんいかん。 阿吽でも… ネタバレすっけどいっか。 鬼熊とか牛鬼もほんまは海座頭にサックリ殺られちゃう予定が…お陰で! あれ?殺してないんや…って。 ややこしい話を作らにゃあかん羽目に!まぁ…救済処置ってヤツですか。 武器も増えて大変やけど 阿吽では融通効くから良かった…幾らでも(^w^) 流石☆ファンタジー ありゃ、愚痴ってた。 まぁ…兎に角。 自分の苦悶などお構い無しに、幕末の彼らは奮闘する訳で。 あ、今年は山南忌に行けそうなんで良かった…色んな意味で、普段と違う山南さんに会える。 長丁場やし…おざぶは必須! 行かれる方はお互い、温かくしてまいりましょうね! 雨が降るとええなぁ… ほな、モノガタリ更新、今暫くお待ちを! 次回のコメントは彼らに丸投げしてやるので、お楽しみに? いつもお付き合い、お星様も!ありがとうございます! もうすぐ、春です! 花粉症きてます!乗り越えましょう!腐るけど(笑) では
2件

この投稿に対するコメントはありません