岡田梨緒

お久しぶりです、岡田梨緒です。 覚えてますか? 小龍包さんの更新がしばらく無くて、私も長い間エブリスタ来なかったんですけど、今日、まだここで活動していることがわかってよかったです。 「職人物語」については、また書き始めようと思っています! これからもよろしくお願いしますヾ(*'ω'*)ノ゙
・5件
うぁぉぉ! ごめんなさいコメント気づかなかった((((;゚Д゚))))))) インフルエンザで寝込んでいたので申し訳ない。 お久しぶり(*´∀`)♪そしてお帰りなさい 昔の仲間が増えてくるのは嬉しいねぇ。 更新も楽しみにしてますねーん♪
4件
いえいえ(*´∀`) お体、大丈夫ですか? ちょっとネタバレになっちゃいますけど、新しく絵本作家と小説家を書こうと思ってます。 薬剤師とか占い師とかも書かなきゃいけないのでまだまだ先になりますが(^ω^;) 楽しみにしていてください!
3件

/1ページ

1件