喬木まこと

【ご挨拶】 お久しぶりですの喬木まことです(・ω・) 皆様覚えて下さってますでしょーか? 昨年の1月に元気な小僧を出産し。 かなり長い間お休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 そんなこんなで。 数日前より、こっそりと、ひっそりとエブリスタ復活中です。 リアルな生活では職場にも復活しておりまして。 育児だ、家事だ、仕事だと。 不器用な喬木は毎日がてんやわんやでございます。 これからは由梨と孝太郎。 それから速水のお話しをコツコツと更新していきたいと思ってます。 またまた急にお休みしてしまうかもしれませんが。 改めて、また、よろしくお願いします(*´∀`)
4件・2件
 Σ(=口=;;  まことさん、これは奇遇です……。  他のサイトに引っ越そうとする直前にお会いできるとは思いませんでした。  お元気でしたか!!
1件1件
お久しぶり~(*´∀`) 何とか元気にやってます! ちょうど神楽さんのエッセイを読み終わったとこです。 お引越し前にお話し出来て良かった~♪ ちなみに、ナイショですけど私も引越しはしないけど、手を出そうとしてるサイトがあります。笑
2件

/1ページ

1件